パチスタイル

パチンコに関する内容です。

Entries



1パチなんです

最近は資金が乏しいので1パチがメインです。
1パチは僕みたいなパチをやるのが好きって人に向いてますね。
はっきり言って大勝は見込めませんしねw
僕の近所のホールさんは換金率はほぼ0.5円です。
等価換金の1/8ってことになります。
箱をいっぱい積んだときは等価ならな・・・・・・といつもおもいますがw

僕の最近の立ち回り方ですが、まず甘デジで投資を少なく玉を貯めてからミドルスペックの台に移動と言うのが最近の打ち方となってます。
おおよそ3箱ぐらいが目安ですね。
それを元手にミドルで一気にたまを増やすとうい感じです。

昨日の状況をば。

朝一ニューギンの極上パロディウス(甘)
0.6kで2確。
8回転のSTで当たらず50回時短で確変引きもどし
なんでかんで15回あたって2箱(4000発弱)

これを持って花満開MTに移動。
ストレートで飲まれて撃沈w

再び現金投資

うる星やつら1kで当たって1箱
ここから再度パロディウスに移動するも飲まれてチョンw

花満開煌(甘)を1.4kで初当たり。
これが36回大当たりで4箱(8000発)まで出まくりw
やっぱ花満とは相性が良い。
甘で4箱はなかなか出ないんですが、時間はやっぱかかりますね。

これを持って再度ミドルスペックのコクパチに移動
1箱の所で5確を引きその後15R通常。
その出玉分を突っ込むも当たらずで、隣の1400ハマリの戦国乙女に移動。

1箱いれて当たらないの終了。

総投資3k
換金2k

収支ー1k

■台情報■

● CR極上パロディウスNCE80F
継続 回数 5or16R9カウント
賞球数 4&10&11&15
大当り確率 1/94.33 高確率時1/9.43
時短 全ての大当り終了後50回
連チャン率 80%(うち、2R確変19%)

●CR花満開MT
継続 回数 2or16R8カウント
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/269.7 高確率時1/27.0
時短 通常大当り後40・60・80・100回転

備考

確変割合:65%(チャンス目確変含む)
16ラウンド確変:47%
2ラウンド確変(チャンス目確変):18%
16ラウンド通常:35%

●CR花満開煌GL
継続 回数 4R9カウント
賞球数 4&10&13
大当り確率 1/109 高確率時1/10.9
時短 全ての大当り終了後50回
連チャン率 50%

●CRうる星やつら3ST
継続 回数 6R8カウント
賞球数 3&10&11
大当り確率 1/87.7 高確率時1/8.77
時短 「5回転確変」終了後45回

●CRこくぱちDW
継続 回数 5or15R8カウント
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/249.9 高確率時 1/42.53
時短 5Ror15R(通常)大当り後:50回 確変終了後or時短中の大当り後:100回

備考

確変突入率:60%

●CR戦国乙女M9AX
継続 回数 2R15R9カウント
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/299.25 高確率時1/33.51
連チャン率 60%


一応画像館つくりました。
左上のプレミアムのバナーから行けます。
まだ西陣しかないですが、今後随時追加していきますので宜しかったらご覧下さい^^





*CommentList

はじめまして^^

いつもは、ガンプラ関係のサイト&Blogを運営していますが、もう一つの趣味であるパチンコに関しての記事を分けたく新たに開設しました。
今後は実践報告(主に自分の収支把握の為)+プレミアリーチなどの画像gallerなんかもやっていこうと思いますので、宜しくお願い申しあげます。
*CommentList
