パチスタイル

パチンコに関する内容です。

Entries



ほのか探しPart2

先週はMHで久々花満開MTを打ってきたんですが、ゼロスタートから720回転まで回して当たらず心が折れて別の店のGLを打ちました。
なんとか4箱回収したので負債はわずかになりましたが、負けたときの記憶はあまり無いのでw

先週の記事はスルーの方向でwwww

って事で、27日の実践

また別のGLを探しに車で約40分のお店へ~
この店は1パチバラエティーコーナーにGLが2台あります。
まず1台目。
1K/60回ぐらいの釘です。
これが初っ端から210嵌って5通20時短(^^;
それを飲まれて1K投資で5通20時短
飲まれてやめ

2台目 1K/75回転
0.8Kで5確
ここから持ち玉でなんとか遊戯できました。
途中で出たプレミアの1個を激写w↓


沐浴リーチで確変確定です。
GLの場合16R確変確定となります。

で、この台を約8時間、総回転数2100ぐらいだったかな?
大当たり回数は54回



出玉は7箱で12000発ほど出まして、黒字収支となりました。

この日見たプレミア等
●PB一言予告時蓮華衣装のほのたん
●沐浴リーチ 2回
●ほのか目覚めではなびらに【突】の文字
●ほのか物語中ホワイトアウトして宮殿リーチ

やっぱGLは面白いっす^^

28日実践

MH 1パチ 1K/80回転

この日は朝所用があったので、開店時間に間に合うMHへ。
先週やらたMTで勝負w
きょうのほのかの機嫌はいかに・・・・・

先週に比べ釘が多少良くなってます。
先週は1K/65ぐらいだったので、多少は粘れそうです。
ゼロスタート~195回転めに潜伏確変を引きその後5蓮^^

普通のミドルスペックの台なら安心して打ち込めるんですが、この子はねぇ・・・・
大当たり確率が1/269.7なのに良く嵌りやがるんですよw
以前13箱積んで、10箱ストレートにのまれて当たらずってのも2回程経験してますし、通常時に早い当たりが来にくいんですよね・・・・

でもなぜか時短中の引き戻しが強烈だったりw(潜伏じゃないですよ、毎回セグ確認してるんでw)

まま、そんなムラも花満の魅力なんですけどねw

そんな訳で続行するもやはり通常時は400~500ぐらいの嵌りがほぼ毎回でした。
なんとか持ち玉で遊戯できましたが、結果は総回転数2600回転 大当たり24回でした。
最終的には4箱7200発ほど換金してやめ。
収支はほぼ+-ゼロぐらいでしたwww

この日見たプレミア等
●満開フラッシュ時ほのたんバンザイ
●満開フラッシュ~宮殿リーチ
●満開リーチ時蓮華衣装のほのか
●ノーマルリーチ再始動

まま、前にもかきましたが花満は勝つのが目的ではなく打ってるのが楽しいのでおお負けしなければOKなんです。

勝ちに行く時は1パチはやりませんからねw

そうそう全国的にも増えている1パチですが、良くお店で張り紙がしてありますね。
●貸し玉が通常1kで250ですが、1パチなら1000で4倍お得
●4倍時間が楽しめる
などの文句がつらつらと書いてありますが、こんないい事ばかりじゃありません。
等価のお店に比べると換金は1/8ですからw

例えば10000発を4パチ等価のお店で換金すると40000円
1パチで換金すると5000円なんです。

僕も行くお店の全てが0.5円換金ですが、場所によっては0.65ぐらいのところも有るみたいです。

ま~こんな状況ですから、勝ちたい時は1パチはやりませんね。
僕はパチンコを長く楽しみたいので1パチが多いですが。

そろそろ蒼穹のファフナーが打ちたいと思う今日この頃ですw

■台情報■

●CR花満開MT
継続 回数 2or16R8カウント
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/269.7 高確率時1/27.0
時短 通常大当り後40・60・80・100回転

備考

確変割合:65%(チャンス目確変含む)
16ラウンド確変:47%
2ラウンド確変(チャンス目確変):18%
16ラウンド通常:35%


●CRA花満開GL

タイプ 確率変動デジパチ
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/97.7 1/16.3(高確率時)
時短 通常大当たり後20、40、60、80回転

備考

確変突入率:50%(チャンス目確変含む)

16R確変:16%
5R確変:16%
2R確変(チャンス目確変):18%
5R通常:50%

5R通常時短振り分け
20回時短66%
40回時短24%
60回時短6%
80回時短4%

8カウント

*Comment

NoTitle 

お疲れ様~^^
甘デジやミドルスペックでハマりが深いと厳しいですね。
ボクは甘デジ打つ目安が100~200回転を狙うんですが、最近は200回超えが多くなってきてる気がします。

ちなみにファフナーは最悪ですよ。
液晶当たり確率が60%くらいらしいですが、昔の羽物みたくセンターで回転してるとこのVに入らないと大当たりじゃないんですよね~

でもどう見てもV回転が制御されてる・・・
ボクは嫌いな台ですww
  • posted by boss 
  • URL 
  • 2009.03/29 23:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

■bossさ~ん
甘デジだど300超えると辛いっすねw
どの甘デジも200越えはたしかに最近良くみかけます。
やっぱ回りが悪いのが原因ですかね・・・・

ファフナー打ちましたか!
液晶は1/64でしたかね。
メーカーが言うには10分に1回液晶が当たるらしいっすw
でも1/64でも嵌る時は確率の3倍や4倍は嵌るでしょうし、そんな時に限って役物に入らなかったしたら泣きますねw

回転体はしっかり制御されてるようです。
液晶で大当たりしても本当の大当たりを引いてないとVには行かないようですよw

僕昔からスーパーコンビのような回転体役物大好きなんですよw
今度やってみます^^
  • posted by toro 
  • URL 
  • 2009.03/31 18:06分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2010.02/07 07:44分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/25 06:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toro02224474.blog23.fc2.com/tb.php/9-df537511

