パチスタイル

パチンコに関する内容です。

Entries



ほのか探し(`・ω・´)  

土日で花満を満喫してきましたw

14日(土)

いつも行くマイホの花満開MTが最近さらに回りが渋くなってきた為べつの店を探す事に。
P-WORLDで近所に花満開GL(甘)の設置店があるかを検索。
車で40分圏内に3店あったので、早速ほのか探しの旅にw

A店
等価交換で1kで5~8回転・・・・・・・・・・論外(;´Д`)

B店
等価交換1kで10~12ぐらい・・・・・・・・・・無理すれば打てるか・・・

C店
1パチ 0.5円換金
1k80~90回転・・・・・・・・・・僕的にはOKのレベルw

兎に角大当たりが沢山拝みたいのでC店で勝負!


と、その前にGLの基本スペック。


■CRA花満開GL

タイプ 確率変動デジパチ
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/97.7 1/16.3(高確率時)
時短 通常大当たり後20、40、60、80回転

備考

確変突入率:50%(チャンス目確変含む)

16R確変:16%
5R確変:16%
2R確変(チャンス目確変):18%
5R通常:50%

5R通常時短振り分け
20回時短66%
40回時短24%
60回時短6%
80回時短4%

8カウント

というスペック。
16R比率は甘デジではトップクラス。
でも~~~~実質出玉ありの確変突入率は32%しかないので16R引かないと即死亡のスペックとなっておりますw

これを踏まえた上で実践♪

まず1台目(この店はGLが4台設置)

1k投資で5R通常20時短
時短中に5R通常20時短
飲まれてチョンw

2台目0.5kで16R確変(゚∀゚)
これが9連まで伸びましたw
最初の16Rからは16Rが4連して一気に出玉が増え、その後も時短も強烈に引きもどしました。
その後は大したハマリは無いものの5R通常ばかりで出玉はなかなか増えませんでしたが最終的には大当たり30回でカチ盛り7杯w





出玉は13000発オーバーの大満足な結果になりました(´∀`)
プレミアもいくつか見れました
●ほのか目覚めで花びらに突の文字
●時短切れの時のPB積もりチャンスでいきなり3つ図柄が揃うやつとチャンス目で突確
●レインボーフラッシュ
●ほのかカットイン時(クパァ)に枝振りでそのまま3つ図柄が揃ってケツ浮きw

15日(日)

前日と同じ台で朝から勝負
1.5k入れた所で5R通常。
その後18回大当たりするも2確の2回を除く16回は全て5R通常(゜Д゜)
しかし時短の引きが良くなんとかここまで持ち玉で粘れましたが、18回大当たり後に飲まれました(TOT)

追加で0.5k投資でまたもや5R通常(;´Д`)
んが!ココから花満GLの本領発揮(・∀・)
怒涛の11連荘www
しかも16R4回引いて一気に6箱までいきますた。



↑が10連の時の画像。
じつは10連まで逝くと赤ドレスのほのかに逢えますw
MTでは、2回みてるんですけど、GLだと10連目に16Rじゃないと見れないようですね。
GL初の10連目がたまたま16Rだったので見れましたがw
これが実に綺麗な娘でして、思わずボーっとしますww

その後はまた5R通常+20時短の地獄と格闘しながら最終的に大当たり57回
一次は9箱まで行ったんですが、最終的に6箱で終了。



最後は約400の嵌りを食らいましたwwwwww



で、換金はまたも10000発オーバー^^

この日のプレミア
●時短切れのPB積もりチャンスで奥から金の花びらとともに777w

ちなみにこの台は通常時に擬似連を絡まない大当たりの時は変動開始時に当たりがわかります。
白ペカとか月ペカとか言われてる現象なんですが、逆にペカらないとどんなに熱い予告が来てもあたりませんw
なので僕は終始ペカをガン見して、ペカった時の感動を堪能していますw

土曜日にA店とB店で試し打ちした時に両替で取り忘れたおつり4000円が無ければもっと勝ってたんだけどなぁ~
ガックシw





*Comment

NoTitle 

甘デジでここまで出すと気持ちいいですね^^
ってか凄いですよ!
家の母親も凄かったですが、toroさんも凄いな~
ボクなんてガロ単発の最近です(涙

慶次、斬がマイホールに導入されるみたいですが、ハマりが凄いらしいのでどうしようかと悩んでしまいます・・・
バカボンも面白そうですしね~^^

ってか、昨日、スロのエヴァで天井越えで暴走→BARで心が折れました(涙
もうヤンネ!!

お釣りの取り忘れ・・・厳しいッスね(滝汗
  • posted by boss 
  • URL 
  • 2009.03/16 22:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

■bossさん
やっぱ花満だからこそこれだけ出るんだと思います。
甘エリオンや甘哲郎、甘かぐやなんかも16R比率が10%あるんでツボに嵌るとこのぐらい出ますけどね^^
なにしろほのかをこよなく愛してますんで、打ってて楽しい、楽しい♪

刑事残>
この間別のホールで1800嵌りを見ましたw
こえぇ~~~~~~~(゚∀゚)アヒャ

バカボンは初代の出来があまりに良かったので、良い所は継承して欲しいですね。
今回は擬似連も搭載してるみたいだし、気になりますw

スロエバ天井っすか?
そりゃスゲ(゚∀゚)

暴走⇒BAR・・・・・
ご愁傷様ですw

あ!bossさんもおつりの採り忘れには気をつけてね!
あ~俺だw
  • posted by toro 
  • URL 
  • 2009.03/17 19:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toro02224474.blog23.fc2.com/tb.php/8-e1ad1cb8

