パチスタイル

パチンコに関する内容です。

Entries



和風三番昇舞を堪能w

昨日は自分の車の抹消登録をしに陸運局へ午前中にいってきました。
もちろん書類一式も自分で書いてね。
いつも仕事でやってる事なんで遊んでるようなもんですが^^

で、午後2時過ぎぐらいからホールへ。
昨日はマイホに行かずたまに行くホールへいってきました。

って事で実践報告

まずはCR春夏秋冬FT。
投資3000円で確変ゲトーw
しかも縁起の良い白7~



白7は16R確変なんです。
その他の赤図柄は10R確変なんですね~
爆連を期待するも3連で終了(;´Д`)

2箱飲ませたあたりで↓



2R突確。
そよかさんの入浴シーンが見れますムッハ(゚∀゚)!
その後は10通で確変終了w

半箱残しで台移動

超~久しぶりにCRAF倖田來未YF-Tをうって見る。
まま、甘デジなんで速攻当たるだろとか思ったら玉が残り僅かに所まで当たらず、上皿半分の所で確変ゲットしますた。
その後の当たりが引きの弱い僕にしては上出来w
結果8連しました。
確⇒カス⇒時短中ライブモード⇒確⇒カス⇒時短最後の30回転で確⇒確⇒確⇒カス
画像は7連の所でパシャリ。



途中でセレクトの際全てYOUのプレミアもみれましたww

この時点で1箱半。

で、ようやく僕が打ちたかったCR春一番が空いたので、速攻移動。
半箱使ったあたりで確定音!

西陣の確定音ってはじめて聞いた━(゚∀゚)━!!
問答無用の確変一発告知ってやつですw
どんなあたり方すんのかなぁ~っと見てると大一番リーチへ。
が、これがハズレ
エ~~~~~~~~~~~~~~~~・・・・・・・

復活してちゃんと当たりましたw

これが、4連して、時短を消化後帰宅しました。

昨日は西陣の和風三番昇舞の2機種を堪能できました。
ちなみに三番昇舞とは、CR花満開、CR春夏秋冬、CR春一番の3機種をいいます。
ぼくは、この3機種が特に好きなんで好んで打ってますw

投資3000円
回収4000円
収支+1000円
1パチにて。

■ぼやき■
最近僕が行くホールさんの1パチの釘がかなり渋くなってます。
やっぱり肉の影響かw
今後は慶次やエバの導入を控えてるだろうから上手く立ち回らないとなぁ・・・・

■台情報■

●CR春夏秋冬FT

タイプ 確率変動デジパチ
継続 回数 10or16R10カウント
賞球数 3&10&15
大当り確率 1/309.7 高確率時1/31.0
時短 全ての大当たり終了後100回

連チャン率 63%(2R確変含)

●CRAF倖田來未YF-T

タイプ 確率変動デジパチ
継続 回数 7or15R9カウント
賞球数 3&4&10
大当り確率 1/97.8 高確率時1/11.2
時短 全ての大当り終了後30回

備考

確変突入率:54%(内2R確変8%)

●CR春一番FT

タイプ 確率変動デジパチ
継続 回数 2or16R8カウント
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/309.7 高確率時1/31.0
時短 大当たり終了後80or100回

連チャン率 63%(2R確変含む)








*Comment

NoTitle 

お疲れ様で~す。
釘はどこもシブそうですね(汗
やっぱ肉が悪いのかw
今回もなかなか楽しめたようですね^^

ボクは・・・(涙

エヴァと慶次がそろそろなので、どこも回収なのかなぁ~
  • posted by boss 
  • URL 
  • 2009.03/03 21:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

■bossさん
お疲れっす^^
そうなんすよ、最近何処も渋くて金に羽が生えて飛んで逝きますw

やっぱ西陣の台が好きっすね~
なんか、和むと言うかなんと言うかw

エヴァと慶次・・・・・
めっちゃ人気出そうですが、その他の台に多大な影響がが出そうでコワイ。

個人的には蒼穹のファフナーが面白そうですね。
ゲーム性がチョット変わってるんで打ってみたいっす^^
  • posted by toro 
  • URL 
  • 2009.03/04 17:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toro02224474.blog23.fc2.com/tb.php/7-e0cec4dd

