パチスタイル

パチンコに関する内容です。

Entries



昨日の実践

昨日は貯玉に余裕があったので、朝①からCR花満開へ^^
マイホには花満は1台しか無くほぼ僕専用www

って事でまず初当たりは1600発使ったあたりで潜伏確変。

チョット台の説目をすると、この花満は0~9の数字の3つ揃いで大当たりなんですが、確変絵柄は3.7のみ
これは初代花満の正統な後継者の証ですね。
でも、通常絵柄で当たっても潜伏確変があるので、これも楽しいです。
時短中は専用の演出で【ほのか物語】となります。
このほのか物語中に潜伏を表すサインが色々でるのですが、↓は、それのオンパレードww



時短中の潜伏確定要素としては
*背景に宮殿
*虹
*盆栽桜4本
*満月
などがありますがどれか1つでもあれば潜伏確定です。

まま、僕の場合大当たり後にセグを確認して、時短回数もみてしまうんですけどねw

で、初当たりが6連まで伸びて爆発しそうだったんですが、その後はカスばかりに悩まされ、確変引いても1セット。
深いハマリも特に無かったのですが、8時間打って大当たり21回(内2確5回)でしたが玉は3000発。
さすがに回りも落ちてきたので、台移動。

次に打ったのがアクエリオン^^
これも割と好きな台です。

2500発使ったあたりで単発(;´Д`)
で、全部飲まれそうな所で確変GET・・・・でも1セット(;´Д`)
時短が終わってすぐ確変を引き戻し、これが6連w



途中でマーズリーチの時に奥の方で地味に夢夢ちゃんが飛んでましたw
SANKYOの台はプレミアが出ると確変確定なので嬉しい演出でした^^
あと。一発告知のクリステラフラッシュも2回でたし、なかなか楽しめました~

って事で収支
投資1600発
回収15000発
換金10000発
+13400発

■ぼやき■
マイホの花満の釘がさらに悪くなってきたorz
スペックが甘いから仕方ないのかな・・・

■台情報■

●CR花満開MT
継続 回数 2or16R8カウント
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/269.7 高確率時1/27.0
時短 通常大当り後40・60・80・100回転

備考

確変割合:65%(チャンス目確変含む)
16ラウンド確変:47%
2ラウンド確変(チャンス目確変):18%
16ラウンド通常:35%

● CRF創聖のアクエリオンSF-TV
継続 回数 15R9カウント
賞球数 3&4&10&14
大当り確率 1/356.2 高確率時1/35.6
時短 全ての大当り終了後100回

備考

確変突入率:65%



*Comment

NoTitle 

お疲れ様で~す!
花満開はほとんど打たないので・・・ってか、1回しか当たった事ない!!
あまり分からないんですが、アクエリオンは今でも面白いですよね^^
家の母親は以前、アマエリオンで7箱積みましたよ!(驚
ま、ボクが3箱ほど他の台に呑ませましたが・・・ww

甘デジで勝てそうなのってアマエリオンか海でしょうかねぇ~
  • posted by boss 
  • URL 
  • 2009.02/24 22:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

■bossさ~ん
花満はやっぱ好き、嫌いもあると思うんで気が進めば打ってみてくださいw

アクエリ>
これも面白いですよね~^^
7箱って甘でですか?
甘だったら凄いですよ(驚
15R相当引かないと貯まらない数ですねw

甘だと15R搭載機でなおかつ15R割合が10%はないと大勝は難しいですね。
海は時間効率がTOPクラスなんでツボに嵌ればバンバンでますね。

僕はあまり打たないんですけどw

アクエリの甘打ちて~なぁ~^^
  • posted by toro 
  • URL 
  • 2009.02/25 18:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toro02224474.blog23.fc2.com/tb.php/4-e7e00c03

