パチスタイル

パチンコに関する内容です。

Entries



実践報告

さて昨日の実践をば

昨日はマイホで貯玉にてプレイ~
1000発引き出しまずは新装ではいったクロムセブンへ・・・・・
7セグのみで構成された奇妙な台。
800発ぐらいの所で2通(出球有り)・・・・・・
う~ん全く面白くねぇ~
新台のくせにまわらねぇ~(TOT)
あまりにつまんね~ので台移動。

CR花満開煌を300個ほどの玉を持って移動。
ハンドル調整しながら3回転で↓w





はい、宮殿プレミアムwもち、確変w
これが連荘して1箱に。
やっぱ相性が良い。

この箱を持ってCRかぐや物語BWに移動。
これも僕が好きな台のひとつ。
この台は甘デジなんですが15R率が10%もあるのでツボにはまると出まくります。
1箱のまれる寸前でカスが当たる。
その後のSTで、連荘せず(TOT)
その玉が飲まれる寸前で当たり^^
これが15Rで一気に1箱ww
その当たり後STで連荘~
連荘が5連まで行って2箱に。

この2箱をもってミドルのシマに移動。

先日導入されたCR春夏秋冬MTが空いていたのでやってみる事に。
う~ん回る!
1箱で140ペース
1箱チョイの所でカスが当たる。

この跡引きの弱さを実感することに・・・・・・
コンスタントに100回前後で大当たりを引くも

10通⇒10通⇒10通⇒10通⇒10通⇒2確⇒10通(TOT)

カス6連荘('A`)
ドンだけ確変ひけねーんだよw
嫌気がさしたので、隣の花満開MTへ~

この時点で1箱半。

半箱使った所で確変(潜伏)を引く。
これが1セットで終了して、その後3回ほどカスを引くも時間切れで終了。
最終的には3箱満タンになりました。


投資1000発
回収5800発
+4800発

貯玉して帰ってきました。

■ぼやきw■

やっぱりニューギンは好きになれねぇ~な・・・・
あの大当たり確率が小数点以下2桁まであるのがきにいらねぇ~
甘デジでもハマリが深いように思える。
乱数が多いと波を生み易いんだろなぁ~きっと。

■台情報■

●CRAクロムセブンN-VX
継続 回数 2~9or16R/9カウント
賞球数 3&4&7&13
大当り確率 1/87.25  高確率時1/17.45
時短 全ての大当たり終了後20~90回
連チャン率 15.0%

●CR花満開煌GL
継続 回数 4R9カウント
賞球数 4&10&13
大当り確率 1/109 高確率時1/10.9
時短 全ての大当り終了後50回
連チャン率 50%

● CRかぐや物語BW
継続 回数 4or15R9カウント
賞球数 4&4&10&14
大当り確率 1/99.3 高確率時1/9.9
時短 確変終了後15or45回
連チャン率 100%(5回転)

●CR春夏秋冬MT
継続 回数 10or16R10カウント
賞球数 3&10&15
大当り確率 1/269.7 高確率時1/27.0
時短 全ての大当たり終了後50or100回
連チャン率 62%(2R確変含)

●CR花満開MT
継続 回数 2or16R8カウント
賞球数 3&10&13
大当り確率 1/269.7 高確率時1/27.0
時短 通常大当り後40・60・80・100回転

備考

確変割合:65%(チャンス目確変含む)
16ラウンド確変:47%
2ラウンド確変(チャンス目確変):18%
16ラウンド通常:35%








*Comment

NoTitle 

昨日は初キン肉マンを打ちにマイホールへ・・・
偶然に1台だけあいてたので早速キープ^^

ワクワクしながら打つと・・・
熱いリーチは外すは小当たりばかりの当たりが何回もで全然ダメ(涙

ストレートに2マソちょいやられて帰ってきました。
ありゃ止めどきが難しい台ですね。
もういいかな・・・
  • posted by boss 
  • URL 
  • 2009.02/21 22:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

■bossさん
やっぱガロは2通も2確も無い台なんで、それに慣れてると小当たりはきついっすね~
ステージチェンジの度に2確の可能性があるから、なかなか止めれないみたいなww

京楽はホント熱めの予告+激熱リーチを普通に外すんでウンザリしてきますね。

僕も冬ソナ2を大分打ち込みましたが心が折れましたw

肉はお互い手をだすの止めましょうwwwwwwww
  • posted by toro 
  • URL 
  • 2009.02/22 18:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://toro02224474.blog23.fc2.com/tb.php/3-1f8716fe

